みずほ銀行など、兵庫県養父市内での事業活性化の支援体制強化で連携協定
兵庫県養父市は、国家戦略特区の指定を受け、農林漁業の6次産業化、耕作放棄地の解消等、地域経済活性化に関わる取り組みを強化している。この連携協定は、6次産業化事業の推進を中心に、養父市内で事業を展開する事業者の経営支援や販路拡大、市外からの企業誘致を3者が連携して実施していく内容となっているという。
但馬銀行とみずほ銀行は、同連携協定を通じ、市経済のさらなる発展に貢献していくとしている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
THE ALFEE・坂崎幸之助、自宅のベランダに咲く花&冬眠から目覚めたペットを紹介 “春の訪れ”を知らせる投稿にファンから「綺麗に咲きましたね」「斬新な春の感じ方」の声
-
new
70歳・大友康平、“墓じまい”の悩み告白 長男に言及「将来的に墓を継ぐ人がいないので」
-
大阪府内の「小鉢の種類が多い大衆食堂ランキング」発表へ 岸和田、守口、豊中、弁天町、堺、泉佐野…テレビ大阪『誰も知らんキング』
-
new
嘘のスクショがバレた! 味方だったママ友が敵になる
-
new
“退職代行サービス”で脅す社員「土下座したら戻ってあげるw」だが後日、上司「退社手続きしますw」社員「え?」