Mrs. GREEN APPLE、最優秀アーティスト賞を受賞「曲作りは好き」「これからも…」
3人組バンドのMrs. GREEN APPLEが21日、京都・ロームシアター京都で開催された国際音楽賞「MUSIC AWARDS JAPAN 2025」(MAJ)授賞式に出席し、最優秀アーティスト賞を受賞した。
○Mrs. GREEN APPLEがMAJで最優秀アーティスト賞を受賞
Mrs. GREEN APPLEの大森元貴は、「本当にありがとうございます。このような新たな祭典の場で、このような賞をいただけるのは大変嬉しく思います」と喜びのコメント。「曲作りは好きなので、これからも僕ら自身が楽しんでお届けできる楽曲を制作していけたらいいなと思っております。この度はありがとうございます」と決意を新たにしていた。
「MUSIC AWARDS JAPAN 2025」は、「世界とつながり、音楽の未来を灯す。」をコンセプトとした国内最大規模の国際音楽賞。アーティストをはじめとした音楽関係者による投票によって、延べ3000作品・アーティストのエントリー作品の中から、主要6部門を含む全62部門の最優秀作品・アーティストを決定した。
(C)CEIPA /MUSIC AWARDS JAPAN2025
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
《“承認欲求”論争に一石》中丸雄一 “W杯現地観戦美女”炎上が相次ぐなか指摘した「違和感」
-
new
7月7日から 京都府宮津市作者トークショーとあわせて楽しむ『ざつ旅 -That's Journey-』複製原画展を開催
-
new
ブランドミューズ・白石麻衣さん就任発表を機に、多くの反響をいただいております「Re・De Hairdry+」「Re・De Hair Straight」一時的な品薄状態に関するご報告とお詫び
-
new
「男女の営みはありません」溝口勇児氏の“右腕”がてんちむの“プライベート暴露”で批判続出…青汁王子も「気持ち悪い」と激怒
-
new
大阪を舞台にした氷河期世代の人生逆襲小説。高殿円著『せどりの女王』6月23日発売