くらし情報『元オセロ中島、ゴチ名場面反響に感謝「TVに出なくなった今…」と苦悩も』

2020年5月15日 14:32

元オセロ中島、ゴチ名場面反響に感謝「TVに出なくなった今…」と苦悩も

元オセロ中島、ゴチ名場面反響に感謝「TVに出なくなった今…」と苦悩も

元オセロの中島知子が15日、オフィシャルブログを更新し、前夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』2時間SP(19:56~21:54)の反響を伝えた。

同番組ではレギュラーメンバーらがリモートで参加し、ゴチバトルの20年を振り返る内容。その名場面集の中で、中島も登場するシーンがあった。

中島は、「昨日、友人、知人から続々と連絡あり、何のことかと思ったら『ゴチになります』のこと!」と周囲でも反応があったようで、「さすがTVの力!さすがゴチ!反響凄かった~」と歓喜。「私はまだ見てないんですけど、面白かったらしい」「ありがとう~~~」と感謝の思いを伝えた。

2013年に当時所属していた松竹芸能を退社し、松嶋尚美とのお笑いコンビ・オセロも解散した中島。「TVに出まくってた時は、どこに行っても誰に会ってもあちこちで優遇されて、それはそれでどうなんかい~!? という気分になるくらい凄かったけど、出なくなると逆にひどく扱われること多々あり」と切り出し、「特にミーハーな人からは普通に扱われず、わざわざ嫌みたっぷりなのに、いちいち絡んでくる人がいたり。そんなに嫌いなら近づいてこんかったらええのにと思うんやけどね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.