くらし情報『アルピー平子、750人オンライン飲みで“演説” - 酒井「重くて熱い」』

2020年5月17日 07:30

アルピー平子、750人オンライン飲みで“演説” - 酒井「重くて熱い」

アルピー平子、750人オンライン飲みで“演説” - 酒井「重くて熱い」

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希と酒井健太、アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣、女優の高田里穂が16日、ZOOMで開催された「第3回 いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」に、抽選で当選した約750人のファンとともに参加した。

新内が呼びこまれると、酒井は「超絶かわいい、まいちゅん!」と反応。新内が「思ってないでしょ、思ってないやつじゃん!」とツッコむと、酒井も「思ってない、思ってないけど(笑)」とすぐさま言うなど、息の合った掛け合いを見せた。

そして乾杯の音頭を新内がとることになったが、平子が「今、俺さ、みなさんの画面が映ってみんなの顔見て、単純にすげえうれしいなって思ったの。みんなというか友達、“ズッ友”が集まって飲めるって、俺ら1人じゃねえんだなって改めてすごいな、奇跡だなって思ったのよ」と“演説”を。

なおも平子が「アサヒスーパードライがつないだ俺たちの出会い、縁(えにし)、それに深く感謝して、最高の夜にしようぜ! みんな違う!?」などと続けていると、酒井は「重くて熱いよ」とツッコんでいた。

平子の話が終わると、新内は「めちゃくちゃやりにくいですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.