くらし情報『池江璃花子、ウィッグを外した姿を初公開「小さな希望になれば」』

2020年5月18日 14:00

池江璃花子、ウィッグを外した姿を初公開「小さな希望になれば」

池江璃花子、ウィッグを外した姿を初公開「小さな希望になれば」

白血病からの復帰を目指す競泳女子の池江璃花子選手が18日、自身のインスタグラムとツイッターで手紙と写真を公開。退院後初となるウィッグを外した今のありのままの姿を公開した。

昨年2月の病気判明から初めて、1年以上のブランクを経てプールに戻ってから2カ月あまり。「今日、みなさんに初めてこの姿をお見せします。白血病の闘病生活中、私に強さをくれた皆さんに」とウィッグをとった自身の写真をお披露目した。

そして、「私にとっては、生きていることが奇跡です。ここにいられることが、まるで奇跡のようです。1年前、私は自分自身との戦いに、絶対負けないと誓いました。
そして家族や友人、温かい応援をくださった皆さんのおかげで、病気を乗り越えるころができました」と感謝。

「現在、世界中が不安で辛い日々を送っています。このメッセージがアスリートの仲間にとっても、また同じように苦難と闘っている誰かにとっても、小さな希望になればうれしいです。私たちは一人ではありません。恐れのない日が一日でも早く来ますように。どんなトンネルにも必ず出口はあります。みんなで乗り越えていきましょう」とメッセージを送った。

池江選手がグローバルスキンケアブランド「SK-II」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.