愛あるセレクトをしたいママのみかた

東京都・原宿に、ハワイの"キラウエア"をイメージしたパンケーキが新登場

マイナビニュース
東京都・原宿に、ハワイの"キラウエア"をイメージしたパンケーキが新登場
ヒップスターインターナショナルが運営する「モエナカフェ」はこのほど、ハワイにある活火山"キラウエア"をイメージした新作パンケーキ3種の販売を、ハワイの店舗と東京原宿店で開始した。

同店は、ハワイのグルメアワード「ハレアイナ賞2014」の朝食部門で、オープン1年目でクチコミNO.1を受賞したパンケーキの専門店。日本では6月に東京原宿店、8月に京都店がオープンした。

このほど発売する新作パンケーキは、"キラウエア"をイメージしたもの。パンケーキを3段に高く積み重ね、上にフルーツやホイップクリームをたっぷりトッピングした。ケーキの上から落ちるクリームやソースが、"キラウエア"の流れ出る溶岩を表現している。

パンケーキは、「いちごとフルーツ 生クリームスペシャルパンケーキ」(1,980円)、「バナナとナッツのチョコレートパンケーキ」(1,780円)、京都店オープンにちなんで開発された「抹茶とあずきのパンケーキ kyoto」(1,780円)の3種。

※価格はすべて税別

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード