くらし情報『神木隆之介、27歳の誕生日に25周年企画を発表「感謝の気持ちをお伝えできたら」』

2020年5月19日 10:00

神木隆之介、27歳の誕生日に25周年企画を発表「感謝の気持ちをお伝えできたら」

神木隆之介、27歳の誕生日に25周年企画を発表「感謝の気持ちをお伝えできたら」

俳優の神木隆之介が、27歳の誕生日を迎えた19日、コメントと直筆メッセージを寄せ、俳優生活25周年に突入したことを報告。また、1年にわたり様々な企画を送り出すプロジェクトを始動させることも発表した。

2歳でCM出演デビューし、それから100作品以上に出演してきた神木。記念すべき25年目のスタートに、ファンや関係者に向け、感謝の気持ちを込め、1年にわたり様々な周年記念企画を行うプロジェクトを始動させる。

神木は「私事で恐縮ですが、本日で27歳になりまして、さらに、お芝居の世界に関わらせて頂いて今年で25年になりました。こうやってお仕事を続けさせて頂いているのも、応援してくださっている皆様、作品を観てくださっている皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。「今回、一つの区切りとして、何か新しい試みが出来ないかと模索中でございます。
皆様と、もっと近くで一緒に、笑顔で、くだらなく、そして楽しんでもらえるような様々なことを考えておりますので、是非楽しみにしていただければなと思います」と呼びかけた。

直筆メッセージも公開。「本日27歳になりデビュー25周年を迎える事ができました! 感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.