くらし情報『アイドルオタクと付き合ってよかったこと5選』

2014年10月30日 16:00

アイドルオタクと付き合ってよかったこと5選

アイドルオタクと付き合ってよかったこと5選
「アイドルオタクであることを恋人にカミングアウトしていない……」なんて人はいないだろうか。今回はマイナビニュース会員のうち「アイドルオタクと付き合ったことがある」という男女100人に、付き合ってみてどうだったか聞いた。その中から「よかったこと」を集めてみた。

Q.付き合ったことのあるアイドルオタクはどんなアイドルオタクでしたか? 付き合っていてよかったこと、悪かったことを教えてください。

■自分もアイドル好きになれる

・「そのアイドルのことが詳しくなる」(30歳男性/和歌山県/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「ジャニオタ、ジャニーズが好きになった。悪かったことはイベントに並ばされたこと」(28歳男性/埼玉県/建設・土木/事務系専門職)

■自分の趣味にも寛容でいてもらえる

・「ジャニオタ。KinKi Kidsの追っかけをしてた。趣味に関してはお金を遣うのをいとわないので、こっちの趣味には寛容だったのはいいところだったと思う」(41歳男性/栃木県/自動車関連/技術職)
・「私も漫画オタクなのでお互いの趣味に干渉しないところがよかったです。
お金づかいに理解できないところがダメでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.