くらし情報『乃木坂46堀未央奈、ランジェリー姿で朝ごはん 写真集先行カット公開』

2020年5月20日 07:00

乃木坂46堀未央奈、ランジェリー姿で朝ごはん 写真集先行カット公開

乃木坂46堀未央奈、ランジェリー姿で朝ごはん 写真集先行カット公開

アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(27日発売・ワニブックス)の先行カット3点が20日、公開された。

同写真集は、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソたちに愛されたニースを旅しながらロケを敢行。大胆なカット、飾らない笑顔など、23歳の堀の魅力が詰まった写真集となっている。

このたび、イスに座ってカメラを見つめるカットや、日差しが帽子越しに顔にかかっているカット、ランジェリー姿で朝食を食べているカットが公開された。それぞれについての堀のコメントは以下の通り。

■椅子に座っているカット
逆光の感じがすごくお気に入りで、髪の感じや表情がオトナっぽい感じで新鮮かなぁと思います。目が特徴的、印象的とよく言われるのですが口元を隠していてチャームポイントである目が目立つカットにもなっています。

■帽子をかぶっているカット
ニースのいろんな画家達が訪れたレストランに行ったときのリラックスしている不意打ちの写真です。日差しが帽子越しに顔にかかっているのも好きです。

■朝ごはんを食べているカット
ニースのかわいいホテルの一室で朝ごはんを食べている時の写真。パンが美味しすぎてびっくりしています。笑こんな素の顔も写真集ではたくさん見られると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.