くらし情報『銀座コージーコーナーが、チーズを使った新作スイーツ4品を発売』

2014年10月31日 16:12

銀座コージーコーナーが、チーズを使った新作スイーツ4品を発売

銀座コージーコーナーが、チーズを使った新作スイーツ4品を発売
銀座コージーコーナーは11月1日、全国の生ケーキ取扱店舗で、チーズを使用した季節限定ケーキ4品を発売する。

「5種のチーズを使ったこだわりベイクドチーズ」は、5種類のチーズを使用したベイクドチーズケーキ。それぞれのチーズの特性を生かし、酸味とコク、乳味のバランスが絶妙な味わいに仕上げた。価格は410円。

「5種のチーズを使ったこだわりレアチーズ」は、5種類のチーズで作ったレアチーズケーキ。それぞれのチーズの特長を生かした深みのある味わいが楽しめる。価格は410円。

「カマンベールチーズケーキ」は、カマンベールを使用したチーズムースケーキ。
甘さを控えめにして、チーズ本来の味わいを楽しめるように仕上げた。隠し味として、白ワインを使っている。価格は399円。

「クリームチーズとハスカップのモンブラン」は、チーズ風味生クリームの中に、爽やかな酸味のハスカップジャムを入れた。上には、クリームチーズ入りあんをたっぷり絞っている。価格は410円。

※価格はすべて税込

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.