くらし情報『長州力のZoom飲み会、YouTubeで急上昇「楽しいな!」Twitterの魅力も熱弁』

2020年5月21日 16:27

長州力のZoom飲み会、YouTubeで急上昇「楽しいな!」Twitterの魅力も熱弁

長州力のZoom飲み会、YouTubeで急上昇「楽しいな!」Twitterの魅力も熱弁

元プロレスラーの長州力が19日、YouTube公式チャンネル「RIKI CHANNEL」に「【コラボ】長州力と武藤敬司がZoom飲みで対談!」をアップ。急上昇に入り、21日現在まで23万再生を突破している。

「今日はオンラインで……まぁ、オンラインって言われたって分かんないだけど、飲み会をやってみたいと思います」「坊主頭の敬司と飲み会をします。楽しいですよ~」と始まる今回の動画。ビデオ会議ツール・Zoomを使い、武藤敬司と酒を片手に語り合った。

その中で、「たまにTwitter見ますよ」と切り出した武藤。長州のTwitterといえば、「少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してますまずはハッシュドタグ井長州力」といった“迷言”で人気に火がつき、フォロワーは52万人を超えている。

長州は「たまに? どういう意味だよ、たまにっていうのは。
気に食わねえ野郎だな!」と武藤に食ってかかりながらも、「お前、Twitterできんの? できねえだろ?」と得意げな顔。「俺もまだまだだからなぁ」と謙遜しつつ、「でもね、Twitterやった方がいいよ、敬司」と勧め、武藤の「やってますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.