超特急、CDデビュー8周年記念日にライブ生配信! 「新しい形で届けたい」
ダンス&ボーカルグループの超特急が、CDデビュー8周年の記念日となる6月10日に、スペシャルアニバーサリーライブをスタジオ生配信することが21日、明らかになった。
現在「超特急とおうちで繋がろう」と銘打ち、公式SNSやYouTubeにてさまざまなコンテンツを打ち出している同グループだが、生ライブを配信するのは今回が初。8号車と呼ばれるファンの“おうち時間”をより楽しく彩るべく、待望のステージを引っ提げて5人が久々に再集結する。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ほぼすべてのライブ、イベントが中止や延期になっている日本のエンタメ界。超特急も例外ではなく、6月に予定されていた東西アリーナツアー『DINER』は全4公演が中止となった。中でも東京公演の2日目が行われる予定だった6月10日は、デビュー記念日であると同時に、最新シングル「Stand up」のリリース日でもあるということで、記念すべきこの日にファンクラブ限定での有料ライブが決まった。
ライブタイトルは8th Anniversary Special Studio Live「超特急とStand up!!!!!!!!」。超特急の魅力が詰まった手作り感のあるスタジオライブで8号車をおもてなししてくれるという。
新曲「Stand up」も初披露し、現在公開中のメンバー振り付け動画や、SNS上で募集されている「Stand up」コール企画にも注目となっている。通常のライブと同じくMCも盛り込まれる予定。
○2号車 カイ コメント
やっと! 待ち望んだライブをすることができます! 嬉しい~。
初めてのライブ配信ということで8号車の皆さんの顔を直接見ることができないのは残念に思いますが、画面を通して超特急のライブを届けることができることを嬉しく思います!
Stand upのリリース日、DINER開催予定であった日、そして何よりデビュー日にライブができるのがとても幸せで今から楽しみです。
離れた場所でも最高の時間にしましょう。
○3号車 リョウガ
生配信ライブが決定ッ
初めての事故どうなるかは未知だが君と僕なら問題ない☆
8号車は僕たちがいるスタジオに届くくらい楽しんでください(^o^)(あっ、近所迷惑にはならないようにね☆)
○4号車 タクヤ
やっとライブが出来ます。
ライブ会場とか特別な場所ではまだできないけど、新しい形で8号車の皆さんにライブを届けられること、とても嬉しいです。
今だからできる、今しかできない素敵なライブにします。
みんな観てね。
○5号車 ユーキ
超特急アニバーサリーライブ生配信の開催が決定しました!
タイトルは「超特急とStand up!!!!!!!!」ということで
今こうしてなかなか8号車のみなさんと直接ライブしたりできない辛い時期ですが、こんな時だからこそこういった生ライブを配信という形で8号車のみなさんと一緒におうち時間を楽しんでいただけたらなと思います!
ここでしか無い特別な企画もたくさんあるので是非お楽しみにしていてください♪
○7号車 タカシ
今回僕たちのデビュー日6/10に8th Anniversary Special Studio Live「超特急とStand up!!!!!!!!」を生配信させて頂くことになりました!!
皆と会えなくても、心で繋がれるはず。
そう思って今回はじめての生配信ライブを開催します!僕達超特急のライブの歴史をまた新しく塗り替えるで!
お家でもライブは楽しめます!
今こそ僕達と最高のおうちライブをしましょう!
提供元の記事
関連リンク
-
new
渡辺直美、女性コメディアンの最多チケット販売でギネスに認定 4万4356枚売る 「ハッピーハッピー」と喜び
-
new
渡辺直美、匿名で歌手活動していた 昨年「Peach Nap」の名でデビュー 再生回数に観衆驚き「もう地獄」東京ドームの公演でサプライズ披露
-
“ジブリ作品に出演”神木隆之介、監督がイラストで結婚祝福「めちゃくちゃ素敵です…!!」「アリエッティもいる!」
-
new
深夜…寝ていた夫が【4,000歩】も散歩!?だが後日、再び外出した夫を尾行すると…妻が震えた“衝撃の光景”とは
-
new
渡辺直美、4万5000人満員の東京ドームを爆笑の渦に 千鳥&ピース又吉直樹ら22人のゲスト登場【レポート】