くらし情報『もしもクロネコヤマトのドライバーが猫だったら』

2014年11月4日 06:00

もしもクロネコヤマトのドライバーが猫だったら

もしもクロネコヤマトのドライバーが猫だったら
クロネコヤマトの配送車がデザインされた段ボール箱。猫飼いさんならば、必ず一度は目にしたことがあるだろう。この箱の魅力は、何といっても、中に猫を入れて遊んでいただくことができるという点にある。

何度かネット上で画像を見かけたことはあったが、今回、ついに見つけた。商品名は、「ウォークスルーボックス」。税込み価格で、356円。大きさは縦35センチ、横52センチ、高さ29センチだ。

○実際に使ってみる

さて、さっそく手に入れた「ウォークスルーボックス」。
窓の所にカッターで穴をあけて使用する。

入る瞬間も撮影したかったのだが、それすらかなわないほどあっという間に猫が中に入ってしまった。

中に入ったうちの猫。段ボールの中の匂いをクンクンと一生懸命かいでいる。

○もしもクロネコヤマトのドライバーが猫だったらこんな感じ

しばらく待っていると、猫が丁度窓の所まで来てくれた。まるでクロネコヤマトの配送車のドライバーになったかのようである。

○兄猫も乗車

さて、しばらくすると兄猫もやってきて中に入った。当初は、上の部分を開けて中に入れないと難しいかとも思ったが、6キロある巨大な兄猫でも、この後ろの窓から中に乗車することができた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.