『テラハ』出演の馬場園、木村花さん訃報に沈痛「胸が締め付けられる」
恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が23日に亡くなったことを受け、同番組のスタジオメンバーを務めるお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が24日、ツイッターを通じ、木村さんの死を悼んだ。
木村さんの死因は今のところ不明だが、『テラスハウス』に出演していた木村さんのもとには、SNS上で誹謗中傷のコメントが多数寄せられていた。
馬場園は心情をつづった文面を画像でアップ。「花ちゃんが女子プロレス界を背負って出てくれたこと、本当に嬉しかったです」と振り返り、「だけどここまで辛い思いをしていたことに気付いてあげられなかった。胸が締め付けられる思いです」と悲痛な思いを記した。
また、「仕事としてコメントの依頼を受け、責任を持って、厚かましながらいろんな方の『行動』について意見をさせていただいてきました」とスタジオメンバーとしての役割に触れ、「しかし、正義感を間違えて、匿名で『人格』を否定する人が溢れていたなら、こんなにも心苦しい事はありません」と吐露。
「これからさらに活躍される姿を拝見したかったです。生で試合をたくさん観たかったです」と木村さんに思いを馳せ、「本当に悔しくて、悲しいです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます」と結んでいる。
提供元の記事
関連リンク
-
「相談って言っていいかわからないんですけど…」社内婚の上司に相談をする女。ただのか弱い後輩と思いきや、実は社内をかき乱すトンデモ女だった
-
シュナイダーが東レPPO決勝でフェルナンデスを破る…ツアー決勝6連勝で今季初優勝!
-
『豊臣兄弟!』次回あらすじ 国衆に一揆をたきつけた罪で、成政に切腹を命じた秀吉は…
-
メインシナリオ「第2部 終章」を題材とした朗読劇「FGO THE DRAMALOGUE -Cosmos in the Lostbelt-」、サプライズキャストも登壇し閉幕!そして、この後22時より空想樹「M・スペクトラム」戦のボイス動画をFGO公式YouTubeチャンネルにて公開!
-
「俺はちゃんと見てたのに…」孫がケガしたのに保身!?