くらし情報『山里亮太、『テラハ』木村花さん悼む「なぜ苦悩に気づけなかったのか…」』

2020年5月25日 07:10

山里亮太、『テラハ』木村花さん悼む「なぜ苦悩に気づけなかったのか…」

山里亮太、『テラハ』木村花さん悼む「なぜ苦悩に気づけなかったのか…」

恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が23日に亡くなったことを受け、同番組のスタジオメンバーを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が24日、自身のツイッターで心情をつづった。

木村さんの死因は今のところ不明だが、『テラスハウス』に出演していた木村さんのもとには、SNS上で誹謗中傷のコメントが多数寄せられていた。

山里は「この度は木村花さんの訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。突然のことに、どう言葉を発してよいか分からず、時間が過ぎてしまいました。それは木村さんのことを考えると、直ぐに言葉の整理ができませんでした。そのような不安定な状態で、自身の発した言葉がどのように解釈されるのかが分からず、しばらく言葉を発することに躊躇をしてしまいました」とコメント。

「今、現実を受け止めて、なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか、何かできることはなかったのかと強く感じています」と悔やみ、「ご冥福を心よりお祈り申し上げます」と追悼した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.