くらし情報『眠りを研究し質の高い睡眠にこだわった"美しさが目覚める"枕を発売--ポーラ』

2014年11月5日 08:00

眠りを研究し質の高い睡眠にこだわった"美しさが目覚める"枕を発売--ポーラ

眠りを研究し質の高い睡眠にこだわった"美しさが目覚める"枕を発売--ポーラ
ポーラは11月5日、「ハイブリッドエアー 快眠ピロー」を発売する。

○3つの快眠ポイントにこだわり、開発した枕

同商品は、良質な睡眠を得ることにこだわった、"美と健康をサポート"する枕。快眠セラピスト三橋美穂氏のプロデュースにより、質の高い睡眠へと誘う3つの快眠ポイント、「寝返りしやすい"かたち"」「横向き寝でも快適な"高さ"」「包み込まれるような"寝心地"」にこだわり、開発した。

"かたち"は、寝返りをする時に肩の動きを妨げにくくする"豆型形状"を採用。"高さ"は、サイドを高くし、横向き寝の姿勢でも肩や首を圧迫しにくい高さにし、ラクな姿勢を保てる。"寝心地"は、硬さや感触の異なる4つの素材をバランスよく組み合わせ、包み込まれるような感触を追求した。

また、通気性・放熱性に優れており、抗菌防臭・制菌加工も施しているため、長く快適に使用できるという。全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティ」約600店を含む全国約4,700店のポーラ店舗にて取り扱う。
なお、百貨店での取り扱い予定はなし。

サイズW70×H40cmで、カラーはベージュ。日本製で、価格は2万3,760円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.