くらし情報『徳井義実、木村花さん訃報で長文投稿「酷い言葉を投げつけた方々は…」』

2020年5月25日 21:18

徳井義実、木村花さん訃報で長文投稿「酷い言葉を投げつけた方々は…」

徳井義実、木村花さん訃報で長文投稿「酷い言葉を投げつけた方々は…」

恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が23日に亡くなったことを受け、同番組のスタジオメンバーを務めていたお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が25日、インスタグラムを通じて木村さんを追悼した。

木村さんの死因は今のところ不明だが、『テラスハウス』に出演していた木村さんのもとには、SNS上で誹謗中傷のコメントが多数寄せられていた。

所得申告漏れが発覚したことによって芸能活動を休止し、今年3月に復帰するも同番組からは離れていた徳井。「プロレスラーの木村花さんが亡くなられました。未来のある若者の命が失われてしまったこと、彼女の身近にいる方々の悲しみを考えると、番組に関わらせていただいている人間としてやり切れない思いでいっぱいです」と心境をつづった。

その上で、「僕のように自分自身が引き起こした問題で批判を受けたりお叱りを受けたりするのはもちろん当然のことだと思います」と自身の問題に触れつつ、「でも彼女は違います。常軌を逸した誹謗中傷を受けなければならないようなことはしていません」と断言。

「他人に対して軽い気持ちで酷い言葉を投げつけた方々は、コメントを書いたその後、いつものように仕事をしたり学校に行ったり遊びに行ったりご飯を食べたりなさるのかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.