くらし情報『木村花さん、「事件性は無い」とスターダム発表 詳しい死因は公表控える』

2020年5月26日 17:57

木村花さん、「事件性は無い」とスターダム発表 詳しい死因は公表控える

木村花さん、「事件性は無い」とスターダム発表 詳しい死因は公表控える

23日に亡くなった女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が所属するプロレス団体・スターダムは26日、公式サイトを更新。木村さんの訃報に関して、「事件性は無い」という警察の判断結果を発表した。

サイトでは、「木村花選手のご逝去については、警察による判断の結果、事件性は無いものと伺っております」と報告し、「より詳しい死因等につきましては、ご遺族のご意向により公表を差し控えさせて頂きます」と説明。

「こちらの詳細については、今後も当社の会見、リリース等において、公表を行う予定はございません。マスコミの皆様、ファンの皆様におかれましては、何卒ご容赦、ご配慮くださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

続けて、「またご遺族並びに、当社所属選手等への取材は、現状の状態を鑑み、控えて頂きますよう何卒お願い致します。加えて、近隣の住民の方のご迷惑にもなりますので、ご遺族や、選手の自宅、事務所、練習場等への張り込み、訪問はご遠慮下さい」と記した。

また、「木村花選手のご葬儀につきましては、内々に行いたいというご遺族のご意向により、日時や場所の公開は控えさせて頂きます。
マスコミ、ファンの皆様はご配慮頂きますようお願い申し上げます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.