くらし情報『平野紫耀、身体能力駆使で大歓声! 「マッチ」CMに4年連続で出演』

2020年5月27日 04:00

平野紫耀、身体能力駆使で大歓声! 「マッチ」CMに4年連続で出演

平野紫耀、身体能力駆使で大歓声! 「マッチ」CMに4年連続で出演

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が出演する、ビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM「KAWAKI 午前」編が29日より全国で放映される。

2017年より4年連続で同商品のイメージキャラクターを務めている平野。今回は「渇く理由が、ありすぎる。」をキャッチコピーとした新CMとなり、平野が天性の身体能力でさまざまな「渇き」に立ち向かう様子を描く。

新CM「KAWAKI 午前」編は、テスト用紙が配られクラスメイトたちが回答にいそしむ中、ペンが進まない平野の様子からスタート。うとうとした平野が気が付くと、校庭で巨大化した鉛筆にぶら下がり、目の前に立ちはだかる国語や数学の問題に物理的に挑んでいく。最後の日本史では織田信長、豊臣秀吉の肖像画が描かれた重さ数十キロの壁を持ち上げ次々とくぐり抜けるが、十数枚続く壁に気付いた平野は「徳川ばっかりじゃん」とたじろぐ……というコミカルなストーリーとなっている。

撮影現場にやってきた平野は、指導員の手ほどきを受け、巨大な鉛筆にぶら下がりながら7m先のゴールまで進む……というシーンに挑むが、なんと1回でクリア。周りからは大歓声があがり、右手を高々と上げて応える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.