くらし情報『居酒屋「かまどか」が、"骨付きエイジングチキン鍋"3種を販売開始』

2014年11月6日 17:05

居酒屋「かまどか」が、"骨付きエイジングチキン鍋"3種を販売開始

居酒屋「かまどか」が、"骨付きエイジングチキン鍋"3種を販売開始
コロワイドのグループ会社であるレインズインターナショナルは5日、居酒屋「かまどか」にて、かまどかオリジナル食材「骨付き熟成鶏」を使用した"骨付きエイジングチキン鍋"3種を全店で導入した。

○1人前990円で提供

同商品は本格的な"鍋シーズン"の到来に向けて提供を開始する。「熟成鶏のちゃんこ鍋」は、手火山式本枯節・鮪節・利尻昆布でとった「一番出汁」に、熟成鶏と野菜の旨味が凝縮された「かまどか」ならではのちゃんこ鍋。青森県蓬田村の良質なたまごを使用した「ちゃんこ鍋専用 特製つけダレ」をつけて食べることで、あっさりとしたちゃんこの旨味に濃厚なアクセントが加わり、味の変化が楽しめるという。

「熟成鶏と海鮮の味噌チゲ」は、熟成鶏の旨みと、海老・タラの"海の幸"ならではの深いコクの両方が一度に味わえる、リッチな味噌チゲに仕上げた。そして、「骨付き熟成鶏の水炊き」は、ぐつぐつとじっくり煮込んで完成させた白濁濃厚スープの水炊きで、熟成鶏の旨みが凝縮されている。

各商品とも価格は1人前990円(税込)で、注文は2人前からとなる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.