くらし情報『ディズニーシーでクリスマスの新ショー初披露! ダッフィー登場に大歓声』

2014年11月9日 10:00

ディズニーシーでクリスマスの新ショー初披露! ダッフィー登場に大歓声

ディズニーシーでクリスマスの新ショー初披露! ダッフィー登場に大歓声
東京ディズニーシー(千葉県浦安市)で7日、クリスマスのスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」がスタートし、今年初開催の新グリーティングショー「カラフルホリデーグリーティング」がお披露目された。

「カラフルホリデーグリーティング」は、好きな色でクリスマスツリーを飾ると願いがかなうというテーマをもとに、クリスマスならではのカラフルなコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちが、ダンスやゲームでゲストと交流を深めるスペシャルグリーティングショー。軽快な音楽とダンサーのパフォーマンスに迎えられて、ミッキーたちが乗る船がリドアイルに到着するところから、ショーがスタートした。

船上で華やかなオープニングダンスを披露したミッキーたちは、リドアイル中央に降りてくると、ミッキーは青、ミニーはピンク、ドナルドは水色と、自分たちが好きな色のコスチュームを着てきたことをゲストに報告。ツリーに自分たちの好きな色が飾られていることも喜び合った。そして、「みんなでクリスマスを楽しもう!」というディズニーの仲間たちの呼びかけで、ゲームが始まった。

ドナルド、デイジー、プルートが鈴を鳴らすと、ゲストは手拍子で答えて一緒にゲームに参加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.