くらし情報『杉浦太陽、辻希美・夫婦に続いて3つ目のYouTube開設「何をするのか?」』

2020年5月29日 20:06

杉浦太陽、辻希美・夫婦に続いて3つ目のYouTube開設「何をするのか?」

杉浦太陽、辻希美・夫婦に続いて3つ目のYouTube開設「何をするのか?」

俳優の杉浦太陽が29日、オフィシャルブログとインスタグラムを通じ、YouTube公式チャンネル「たぁちゃんネル」の開設を報告した。

2007年6月に辻希美と結婚し、4児の父となった杉浦。これまで辻は「辻ちゃんネル」、そして夫婦では「たぁのんちゃんネル」を更新してきたが、杉浦個人の専用として「たぁちゃんネル」を新たにオープンした。

杉浦は同チャンネル初の動画で、「(家族の)にぎやかな様子は夫婦チャンネル『たぁのんちゃんネル』で紹介、そして料理などは『辻ちゃんネル』で紹介しております!」とした上で、「『たぁちゃんネル』では何を一体するのか?」と問い掛けながら、「このチャンネルならではのものを紹介したい」と気合十分。

具体的にやりたいことは、「釣りに行けるようになったら釣り動画」「スキューバーダイビングも好きですし、スノーボードも好きですし、アウトドア、キャンプもしたいな」と尽きないようだが、「今こんな時期なので家の中でまず始められること。でも、他のチャンネルとは違うこと」「トレーニング動画とかゲーム実況とか」と当面の間は室内でできることを撮っていくようだ。

「まだまだ模索中ですけど、『たぁちゃんネル』ならではの動画を作っていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.