くらし情報『ひとりデートマスター・地主恵亮による書籍『妄想彼女』発売』

2014年11月10日 11:30

ひとりデートマスター・地主恵亮による書籍『妄想彼女』発売

ひとりデートマスター・地主恵亮による書籍『妄想彼女』発売
鉄人社は10月27日、書籍『妄想彼女』(地主恵亮 著/税別1,200円)を発売した。

○実在しない架空の彼女と"ひとりデート"

この本では、"ひとりデート"マスターとして知られるライターの地主恵亮さんが、実在しない架空の彼女との、出会い、結婚、出産までを描いている。ひとりデートとは、まるで彼女と過ごしているかのような写真を自分一人で撮って、SNSにアップする活動。

「運命の出会い」「はじめてのデート」「付き合い始めたふたり」「幸福な毎日」「はじめての浮気」「仲直りの温泉旅行」「誕生日」「はじめての海外旅行」「同棲を始めたふたり」「プロポーズ」「結婚式」「新居を建てた」「子育て」と、彼女との幸せな日々が綴られる。

各ページの上段は妄想恋愛小説、下段は地主さんが産まれてからこれまでのモテない人生を独白したエッセイという構成で、約10万字の大作となっている。自作自演の「ひとりデート写真」約50点もオールカラーで収録した。

○ひとりで合コンの乾杯

○ひとりでキス写真

○「ひとりデートは誰でもできます」

10月26日には、『妄想彼女』発売記念イベント「デイリーポータルZ地主のお台場ひとりデート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.