くらし情報『ノンスタ石田「“生”に勝るものはない」 オンライン舞台挑戦の思い』

2020年5月30日 08:00

ノンスタ石田「“生”に勝るものはない」 オンライン舞台挑戦の思い

個性的なキャラクターが物語を盛り上げる。

石田は「完全に僕の人選です。お化けもいて、ずっと監視カメラで監視されている状態だからこそ1万円で住めるという訳アリ物件のアパート。そこに住めそうなヤバイ奴らを集めました。吉本の芸人は、そういう人たちがいっぱいいるんですよ。その中でも、選りすぐりのヤバイ奴らを集めたつもりです」とニヤリ。

「ジェラードンのにしもとは当て書きなんですけど、すごいハマリ役というか、もともとコントでもやっているようなキャラをやってもらえそうなので、すごい楽しいですね」と話し、「伊藤修子さんはZoomができないんじゃないかというトラブルが起きていて、必死で機材を集めています。伊藤さんだけがついてきていません」という裏話も明かした。


○■視聴者のリクエストに期待「むちゃぶり大歓迎!」

視聴者からのリクエストは石田自身も楽しみにしているそうで、「むちゃぶりの連続になると思う。書き込んでくれた行動を勝手に始めたり、書き込んでくれたことを急に僕が言ったり、そうやって全員を困らせていく舞台。視聴者のみなさんのSっ気があればあるほど面白い物語になると思います」と期待。

「書き込むのが面倒くさいという方はのぞき見するだけでももちろん! 書き込みがなくてもちゃんと面白くなるようにはなっていますが、書き込みがあればあるほどごちゃごちゃに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.