くらし情報『ミッキーもダッフィーも新コス! 夜のTDS「カラー・オブ・クリスマス」は必見』

2014年11月10日 17:00

ミッキーもダッフィーも新コス! 夜のTDS「カラー・オブ・クリスマス」は必見

ミッキーもダッフィーも新コス! 夜のTDS「カラー・オブ・クリスマス」は必見
東京ディズニーシー(千葉県浦安市)で7日、クリスマスのスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」がスタートし、メディテレーニアンハーバーでは、水上に浮かぶ高さ約15メートルものクリスマスツリーや小さなツリーのオブジェが光輝くナイトショー「カラー・オブ・クリスマス」がお披露目された。

「カラー・オブ・クリスマス」は、クリスマスの夜に人々の願いが集まると光り輝くというクリスマスツリーを点灯させようと、ミッキーたちとゲストが一緒になってツリーに願いをかけるショー。 鐘の音とともに、サーチライトの光が夜空から降りてくると、ブルーとピンクのコートに身を包んだミッキーやミニーたちが乗るマジックシップがハーバー上に登場した。船がゆっくり周遊する中、ディズニーの仲間たちはクリスマスソングを披露。歌声に合わせてハーバーに浮かぶオブジェが赤や緑の光をともし、ショーを彩り始めた。

そして、「ここに集まったみんなで願いをかけよう」というミッキーの呼びかけで、ハーバーの様子が一変。中央にキラキラと点滅する光が集まったかと思うと、ブルーの噴水とオレンジ色の花火がダイナミックに打ち上がった。次の瞬間、グリーンの光の帯がツリーの上へとらせん状に上がっていき、光のベールをまとったツリー全体がついに出現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.