くらし情報『カープ女子がガチで来年のカープ戦力を予想してみました - 投手編』

2014年11月11日 10:00

カープ女子がガチで来年のカープ戦力を予想してみました - 投手編

カープ女子がガチで来年のカープ戦力を予想してみました - 投手編
わくわくドキドキのドラフトが終わり、ファンにとってはつらく苦しい戦力外や退団選手の知らせを受け、ようやく来季のカープの顔ぶれがおぼろげにですが見えてきました。

緒方孝市新監督のもと、選手たちは来季どのように活躍し成長してくれるのでしょうか。来季開幕が待ち遠しい中、来季のカープの戦力予想をしてみます。まず今回は投手編です!

○前田、大瀬良の2本柱に野村らが続けるか

まずは先発陣から紹介します。最近、他球団ファンの方からよく「マエケン、メジャー行かせてあげないの? 」と聞かれます。もちろん、今まで十分に頑張ってくれました。メジャー志望なのも以前から聞いているので、黒田博樹投手を見送ったときのように「夢をかなえておいで! そしてカープに戻ってきね! 」という気持ちはあります。

ですが、今季の彼の口からは何度も「優勝」という言葉を聞きました。今年最も悔しかったのは、誰よりも彼だと思っています。きっと来季こそリベンジ魂に燃え、カープ優勝の立役者となってくれるだろうと願い、エースに前田健太投手をあげます。

ルーキーながら今季、10勝をマークした大瀬良大地投手も外せません。クライマックスシリーズ(CS)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.