くらし情報『NMB48山本彩「野獣のように…」 - 新アイドルチャンネルでローション相撲?』

2014年11月11日 11:30

NMB48山本彩「野獣のように…」 - 新アイドルチャンネルでローション相撲?

と笑顔で気合を入れた。

アイドルたちのオンとオフを見せる"見せすぎアイドルチャンネル"というコンセプトに、NMB48の白間美瑠は、「楽屋では全裸なんです。裏の方が面白いって言われる」と自ら暴露し、MCを務めたピース・綾部祐二は、「それは見せすぎ!番組つぶれちゃう」と苦笑い。また、『Kawaiian くらびぃー!』の内容は各自で決定することを受け、白間が「デーモン小暮さんみたいな濃いメイクをして歌って踊りたい」と提案すると、山本は、「素顔を見せて、番組を盛り上げたい。ローション相撲をやりたい」と仰天発言で笑わせた。

そんな山本は、レギュラー出演しているバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)などの外仕事では、その大人しさから"借りてきた猫"のようだと揶揄されており、NMB48の矢倉楓子に「返しも勢いがないし、もっとガツガツいってほしい。NMB48代表として頑張って!」と喝を入れられると、「野獣のように頑張りたい……」と苦笑いで応じていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.