くらし情報『山崎賢人、“絵本朗読バトン”登場にファン歓喜! 腕の筋肉にも注目集まる』

2020年6月1日 21:23

山崎賢人、“絵本朗読バトン”登場にファン歓喜! 腕の筋肉にも注目集まる

山崎賢人、“絵本朗読バトン”登場にファン歓喜! 腕の筋肉にも注目集まる

俳優の山崎賢人が1日、自身のインスタグラムを更新。絵本を朗読する動画を公開した。

夏木マリの発案で始まった絵本朗読バトン。これまでに土屋太鳳、二階堂ふみ、水川あさみ、戸田恵梨香、窪塚洋介、斎藤工が参加し、斎藤から山崎へとつながった。

山崎は「斎藤工さんから絵本の朗読のバトンをもらいましたので読みたいと思います」と説明してから、『小さい白いにわとり』を朗読。ハッシュタグで「#好きな話」と説明した。

山崎の動画に、「イケメンすぎる」「声が癒しです」「やばい嬉しい幸せ!!!!!」「優しい声で幸せな気持ちになりましたぁ」「読む声に癒されました」「最高すぎる」などと歓喜の声が続々。「腕の筋肉かっこいい!」「腕の筋肉もかっこよすぎやん」と腕の筋肉にも注目が集まっている。

なお、山崎は高畑充希へとバトンをつなげた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.