くらし情報『引退の渡辺麻友SNS&公式サイト閉鎖「1日をもちまして…」』

2020年6月2日 06:25

引退の渡辺麻友SNS&公式サイト閉鎖「1日をもちまして…」

引退の渡辺麻友SNS&公式サイト閉鎖「1日をもちまして…」

芸能界引退を発表した元AKB48で女優のSNSアカウントと公式サイトが1日深夜、閉鎖された。

渡辺のツイッターとインスタグラムは閉鎖され、「このアカウントは存在しません」「このページはご利用いただけません」と表示される状態に。公式サイトも閉鎖され、「『渡辺麻友OFFICIALSITE』閉鎖のお知らせ当サイトは、2020年6月1日(月)をもちまして閉鎖させていただきました」と表示。また、所属事務所の公式サイトからも名前が消えた。

所属事務所のプロダクション尾木はこの日、公式サイトで「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と発表。

渡辺自身もツイッターで「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい」とファンに最後のメッセージを送り、この投稿に多数のコメントが寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.