メッセあいはら、3日から仕事復帰「無理せず頑張ります」間質性肺炎で入院
間質性肺炎(かんしつせいはいえん)の治療のため5月12日から一時休養していたお笑いコンビ・メッセンジャーのあいはら(本名:會原雅一/50)が、あす3日より仕事復帰することがわかった。2日、所属する吉本興業が発表した。
あいはらは、5月上旬に体調不良を訴え、大阪市内の病院で検査を受けたところ、「間質性肺炎」との診断を受け、入院して治療に専念。なお、2回受けた新型コロナウイルスの PCR検査はともに陰性だった。
そして、入院先の病院の医療スタッフの献身的な治療により快復、5月29日に退院。その後の経過も順調で、担当医師より仕事に復帰してよいとの許可が下りたという。
復帰最初の仕事は、本人のyoutubeチャンネルの収録で、3日18時から配信予定。退院後、最初の肉声出演となる。
4日以降、テレビやラジオ番組にも本格的に復帰する。
あいはらは「ご心配をおかけしてすみません。思っていたより早く仕事に戻ることができて大変うれしく思っています。無理せず頑張りますのでよろしくお願いします」とコメントしている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「刑務所で班長」「時給150円」消えた“旧ジャニ” 語った“塀の中”ライフ「局部にシリコン」告白に美容整形…“何でもアリ”姿勢で高まる需要
-
new
「女の子でしょ?ガサツな遊びはしないんだよ〜?」1歳の娘に母が強要する”女の子らしさ”とは…妻の異常な教育方針に夫は気づく?
-
「似すぎて涙出てきました」37歳で急逝の人気芸人 “美ボディ”の実姪が「スケバン恐子」を完コピ…生前には「目に入れても痛くない」と溺愛
-
11月14日(土)は埼玉県民の日ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジで協賛行事を開催!ムーミントロールが埼玉県庁で県知事へ報告
-
オリラジ藤森慎吾、第2子男児の誕生を報告「元気なチャラ男くんです」 赤ちゃんショット添え報告