くらし情報『佐藤健、ナゾ解き系YouTuberに!?「俳優業もより豊かになるかなって」』

2020年6月2日 21:21

佐藤健、ナゾ解き系YouTuberに!?「俳優業もより豊かになるかなって」

佐藤健、ナゾ解き系YouTuberに!?「俳優業もより豊かになるかなって」

俳優の佐藤健が2日、自身の公式YouTubeチャンネルにて「たけてれvol.69」生配信を実施。書き初めで「ナゾ解き系YouTuber」という目標をしたためた。

ナゾ解き好きで知られ、外出自粛生活でもオンラインでナゾ解きを楽しんでいたという佐藤。書き初めで「ナゾ解き系YouTuber」と記し、「目標というか、こうなっていきたいという願望というか、今年から自分はこうでありたいなっていう」と説明した。

そして、「肩書きが一応俳優ということでやらせてもらっているんですけど、今年からはナゾ解き系YouTuberでやっていこうかなって。まだそんなにいないんですよ。飛び込んでいきたい」と意欲。「今年はたぶんだけど、仕事はこっち1本かも。1本でいきたいかも」と冗談交じりに話した。

さらに、「13年間俳優やらせてもらったんですけど、出ていくだけじゃ表現の幅が増えない。ちょっと悩んでいたんですよね」と打ち明け、「いったんそっちは休んで、ナゾ解き系YouTuber極めてみたら俳優業もより豊かになるかなって思うんですよね。同じことばっかやっていても限界があるから、そういう時期かなって」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.