くらし情報『食べちゃいたい! 食品サンプルスマホスタンドに北海道の味覚3種が新登場』

2014年11月12日 10:56

食べちゃいたい! 食品サンプルスマホスタンドに北海道の味覚3種が新登場

食べちゃいたい! 食品サンプルスマホスタンドに北海道の味覚3種が新登場
Hamee(ハミィ)はこのほど、日本の職人が作った本物そっくりの「食品サンプルスマホスタンド」に、北海道の味覚3種を追加して発売した。

同商品は、スマートフォンを置くだけではなく、目でも楽しめるように作った食品サンプルのスマホスタンド。柔らかい塩化ビニール製のため、立てかけてもスマートフォンに傷が付きにくい。スマホスタンドとしてだけではなく、写真やカレンダーを立てたり、そのままインテリアとして飾ったりして楽しむことができる。

「スープカレー」は、サラサラとしたスープと骨付きチキン、玉ねぎやにんじんといった具をリアルに再現した。どんぶりのような器に盛って食べるスープカレーそのままを製作したため、大きめのサイズとなっている。スマホと7.9インチまでのタブレットが設置可能。価格は9,334円。

「焼きトウモロコシ」は、粒の形状一つひとつが異なる細かな仕上がりで、焼き目や芯の部分にまでこだわって作成した。価格は3,600円。

「イクラ、サーモン」は、噛(か)めばとプチッとはじけそうなほどリアルなイクラと、脂ののったサーモンを組み合わせた。シャリやのり、万能ねぎまで本物そっくりに再現している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.