くらし情報『池田エライザ、ネイルもリップも赤で統一! Tシャツ夏コーデを披露』

2020年6月3日 16:40

池田エライザ、ネイルもリップも赤で統一! Tシャツ夏コーデを披露

池田エライザ、ネイルもリップも赤で統一! Tシャツ夏コーデを披露

モデルで女優の池田エライザが3日、東京・原宿にオープンする「ユニクロ 原宿店」で行われたメディア説明会に、俳優の清原翔とともに登場。ネイルやリップ、ベルトなどを赤で統一したコーディネートを披露した。

原宿に誕生する新施設・WITH HARAJUKU内に6月5日にオープンする「ユニクロ 原宿店」。説明会には、原宿店の広告キャストである池田と清原が登壇した。

池田は、学生時代に原宿によく遊びに来ていたそうで、「大人になってからもよく来てはいるんですけど、学生のときに自分の好きなお洋服を着るなら原宿だなと思っていました。それぞれのアイデンティティを持っている方々が原宿で好きなことをしているイメージがあるので、ちょっと派手かなと思っても原宿だったらいけるかなと思っていつも通っていました」と思い出を語った。

この日は、ハローキティとアートディレクター吉田ユニ氏がコラボした新作UT(グラフィックTシャツ)とデニムをあわせたコーデを披露。Tシャツの赤にあわせ、ベルトもネイルもリップも赤で統一した。
そして、ネイルを見せながらキュートにポーズ。清原は「赤で統一していていいですね」と少し照れながら池田のセンスを称賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.