柏木由紀「『鼻整形?』は嬉しい!」コンプレックス解消メイク動画が話題
AKB48の柏木由紀が5月30日、YouTube公式チャンネル「ゆきりんワールド」に自身初となるメイク動画を投稿。コメント欄には1,700件以上の感想が書き込まれている。
5月30日に投稿した「【激変】鼻を細く小さく高く見せるメイク術!!」で、柏木は「コンプレックスをどうにかごまかす」をテーマにメイクを披露。「メイクに対しての私の考えは、とにかくコンプレックスをごまかすため」と苦笑まじりに明かし、「AKBに入って、自分なりに編み出してきた“コンプレックスを隠すメイク”を紹介したいと思います!」。
さらに、「まずは鼻なんですけど。私は鼻がとにかくコンプレックスで。鼻の高さもそうだし、一番は幅が人よりも大きいんですよ。結構気にしてて」と吐露。
「SNSとか見てたら『鼻だけ整形すればいいのに』みたいに書いてる人、めっちゃいるんですよ(笑)」と明るく打ち明けながら、「でも、この鼻をちょっと高く、細く見せるメイクをし始めて2年ぐらいなんですけど、それからたまに『鼻整形した?』みたいに書かれることもあって、それがめっちゃ嬉しいの!」と笑顔を見せた。
「ちょっと鼻を細く見せたいとか、ちょっと高く見せたいと思っている方は、ぜひぜひこのメイクを試してみてほしいなと思います!」と今回の動画に込めた思いを語り、“コンプレックス解消メイク”を公開した柏木。
コメント欄には「すごすぎる」「鼻がどんどん高く見えてくる」とメイク術を絶賛する声のほか、「好感度しかない」「人として素晴らしい」「コンプレックスを公言することってとても勇気がいること」「ポジティブ思考が凄い」「私も自分磨き頑張ります!」「勇気もらえた」など、コンプレックスとの向き合い方に胸を打たれた人からの感想も数多く寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
『風、薫る』次週予告にネットざわつく
-
M!LK、今夜『Mステ』で「爆裂愛してる」「好きすぎて滅!」2曲披露「限定のパフォーマンスをするかも」
-
「宝塚歌劇 星組 貸切公演」に抽選で2,315名さまをご招待!演目は「興行収入20億円超えのインド映画『RRR』を舞台化」した話題作!通販代金・公共料金・税金などのお支払いに「ファミペイ」の提示で応募可能に
-
new
ONE OK ROCK、昨年のジャパンツアーよりライブEP『Live from DETOX JAPAN TOUR 2025』を配信リリース
-
夫と公園に行った息子の『無邪気な質問』に違和感?その後⇒「ヒッ…!」ドライブレコーダーを見た妻が絶望した話。