くらし情報『イガイガ、ガサガサをスッキリさせる「スーパープロポリスのど飴」発売』

2014年11月13日 09:53

イガイガ、ガサガサをスッキリさせる「スーパープロポリスのど飴」発売

イガイガ、ガサガサをスッキリさせる「スーパープロポリスのど飴」発売
ハーバー研究所は21日、「スーパープロポリスのど飴」を、一部のショップハーバー、通信販売およびインターネットで販売開始する。

○ブラジル産プロポリス配合ののど飴

同商品は、ブラジル産のプロポリスと、イガイガやガサガサをケアする6つの和漢植物成分を配合したのど飴。いがらっぽいときやたくさん話したときなどに、1粒でスッキリを実感できるという。

プロポリスは、ミツバチが菌や外敵から巣を守るための防衛成分で、その抗菌作用を生かしてハチの巣の中を清潔に保っている。同商品は、高品質と評価の高いブラジル産プロポリスをふんだんに配合し、さらに、イガイガやガサガサをケアする6つの和漢植物成分を集約。砂糖不使用で甘さを控え、プロポリス独特の辛みを生かし、最後までなめやすいおいしさに仕上げたとのこと。

のどに良いとされる「しょうが」「赤じそ」「みかん」を使用し、3種の味を取りそろえている。内容量88g(個包装込み)で、価格は972円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.