PENTAX 645Zで撮影した写真とプロジェクションマッピングが融合した展覧会
Light&Natureは、写真家・金城真喜子氏がリコーイメージングの中判デジタル一眼レフカメラ「PENTAX 645Z」を用いて撮り下ろした写真作品とプロジェクションマッピングおよび植栽の融合を楽しめる展覧会。プロジェクションマッピングと植栽は、村松亮太郎氏が手がける。
来場者に配布されるパンフレットは「RICOH TAMAGO Clicker」に対応。RICOH TAMAGO Clickerとは、紙面の情報をスマートフォンやタブレット、パソコンのカメラで撮影(クリック)することで、インターネット上にある類似の情報を閲覧できるクラウドサービスだ。利用するには無料の専用アプリ「TAMAGO Clicker」のインストールが必要。
Light&Natureの開場時間は10時30分から18時30分。ただし、最終日の12月22日は16時まで。休館日は火曜日となっている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
福島牛メガ盛りと蜜桃ジュースを在庫限りの特価で販売!さらに!年に一度の大決算セールで対象商品が20%OFF!JAタウンの「JA全農福島」から産地直送でお届け
-
new
親戚のいる場で『育ちが違う』嫁を馬鹿にする義両親。しかし直後「いい加減にして!」まさかの救世主が義母を黙らせた!?
-
new
真夜中に…『ママ!こっち来て!』娘が号泣?⇒不審に思った妻だが…【窓】から目にした光景に凍りつく!?
-
new
「FIFA公認美女」SHONO、名古屋グランパス山岸祐也と結婚発表「根っからのジュビロ磐田サポーターですが…」キューピッドは森保監督の息子
-
new
「旦那さん仕事できなさそう」と煽るママ友!?だが「嘘でしょ…」夫の職業を知りママ友が青ざめた話