くらし情報『ノンスタ石田、定期的に届くオムツに困惑「誰からか分かりません」』

2020年6月5日 12:30

ノンスタ石田、定期的に届くオムツに困惑「誰からか分かりません」

ノンスタ石田、定期的に届くオムツに困惑「誰からか分かりません」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が4日、Twitterを通じ、定期的に届くオムツの送り主に名乗り出るよう呼び掛けた。

石田が投稿した写真に写るのは、花王・メリーズのオムツ(82枚入りSサイズ・テープ式)が4セット。

「定期的にAmazonでオムツが届くのですが、宛名がないので誰からかわかりません」とこれまでも何度か送られてきたようで、「送ってくれた方、申し訳ないんですが自己申告お願いします」と求め、「結構な量が定期的に届くもので、お礼もしたくて」と補足した。

コメント欄には相方・井上裕介を疑う声や「定期便になっているのではなくて?」「奥さんが定期購入してるとか」のほか、「嬉しいけど誰か分からないってのがちょっとだけ怖いですね」といった心配の声も寄せられている。

石田は2012年10月に一般女性と結婚。2017年8月に第1子、第2子となる双子の女児、今年2月に第3子となる女児が誕生している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.