くらし情報『黒猫に変身できる猫型ルームウェア』

2014年11月13日 18:54

黒猫に変身できる猫型ルームウェア

黒猫に変身できる猫型ルームウェア
フェリシモ猫部では、「こっそり変身! 包まれてあったか! ツヤツヤ毛並の黒猫ルームウェア」のウェブ販売を開始した。

○ツヤ感あるリッチな毛並

「こっそり変身! 包まれてあったか! ツヤツヤ毛並の黒猫ルームウェア」は、猫耳やしっぽ、肉球も付いたルームウェアだ。

素材は、黒猫ならではの美しい毛並とルームウェアとしての暖かさを両立させた、あったか素材を使用している。
お尻まで隠れる長め丈で、裾にはゴムが入っている。

手の先まで暖かく覆われているが、穴から指が出せるので、ルームウェアを着たままでパソコンやゲームも操作できる。

かわいいしっぽも付いているが、短めなので邪魔になりにくい。

ファスナーやボタンは付いていないので、部屋でゴロゴロと猫になりきれる。シルエットも丸めにし、ツヤツヤな毛並み素材を用いて黒猫の毛皮に近づけるよう仕上げたとのこと。


価格は4,208円(税込)。うち50円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護活動や里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

販売は、フェリシモの通販サイトkrasoにて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.