くらし情報『生田斗真の弟・竜聖アナ、ピースサインで結婚祝福「2人末長くの2」』

2020年6月5日 20:41

生田斗真の弟・竜聖アナ、ピースサインで結婚祝福「2人末長くの2」

生田斗真の弟・竜聖アナ、ピースサインで結婚祝福「2人末長くの2」

フジテレビの生田竜聖アナウンサー(31)が5日、自身のインスタグラムを更新。同日に結婚を発表した兄で俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)を祝福した。

竜聖アナは、ピースサインをした自身の写真を添えて、「#ピース」「#2重アゴの2」「#2人末長くの2」と投稿。フォロワーから祝福コメントが寄せられ、同局の三田友梨佳アナらからも「おめでとうございます」と祝福された。

生田斗真と清野菜名は5日、ジャニーズ事務所を通じて連名で結婚を発表。「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」とコメントを寄せた。

2人は、2015年に放送されたTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.