くらし情報『小泉、静電気を抑えて髪をサラツヤに導く「リセットブラシ」 - 発売記念イベントにはNMB48の「しがらみ女子応援隊」も登場』

2014年11月14日 20:53

小泉、静電気を抑えて髪をサラツヤに導く「リセットブラシ」 - 発売記念イベントにはNMB48の「しがらみ女子応援隊」も登場

小泉、静電気を抑えて髪をサラツヤに導く「リセットブラシ」 - 発売記念イベントにはNMB48の「しがらみ女子応援隊」も登場
小泉成器は14日、オリジナルブランド「Bijouna(ビジョーナ)」シリーズの新製品「リセットブラシ」の発売を記念して「しがらみ女子応援隊」結成記念イベントを行った。リセットブラシとは、音波振動と磁気によってからまった髪をほぐすブラシだ。イベントにはNMB48の一部メンバーが登場した。

○静電気を抑えながらブラッシング

リセットブラシは、毎分約6,000回の音波振動と約1,000ガウスの磁気によって、髪のうねりを整え、広がりを抑えるブラシ。電源をオンにすると、本体がブルブルと震え、髪のからまりをほぐしてくれる。側面にアースを搭載しており、静電気の発生を抑えて髪をサラツヤにするという。

髪をとかすブラッシングだけでなく、頭皮のマッサージにも使用可能だ。リセットブラシは、適度な硬さのメタルピンを採用。頭皮にブラシを押し付けるようにしてマッサージする頭皮エステにも使える。

サイズはW86×D55×H253mm、重量は170g。電源は単4形アルカリ乾電池(別売)×2本を使用する。価格はオープンで、推定市場価格は税別4,980円前後だ。カラーはビビッドピンク、ホワイト、ゴールド。

○髪も心も"リセット"してほしい

東京都・秋葉原にて開催された「しがらみ女子応援隊」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.