くらし情報『ヒデ、ワッキー休養でメッセージ「復帰後のギャグを楽しみに待っていて」』

2020年6月7日 17:06

ヒデ、ワッキー休養でメッセージ「復帰後のギャグを楽しみに待っていて」

ヒデ、ワッキー休養でメッセージ「復帰後のギャグを楽しみに待っていて」

お笑いコンビ・ペナルティのヒデが7日、自身のツイッターを更新。中咽頭がんの治療のため一時休養することを公表した相方のワッキーについて言及した。

ヒデはワッキーとの2ショット写真を投稿し、「ファンの皆様、関係者の皆様、ご心配をおかけしております。本人も前向きに治療に専念致しますので温かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージ。「ワッキーの元気な姿と復帰後のギャグを楽しみに待っていて下さい。何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

ワッキーは同日、自身のツイッターで「世間様が大変な時期に自分の事ですいません。先月、自分の喉に癌がみつかり、中咽頭癌のステージ1と先生から伝えられました。そして明日6月8日から治療のため約2ヵ月間入院することになりました」と報告。「また皆さまの前に元気な姿をお見せできるよう全力で頑張ってきます!」とつづった。

所属する吉本興業によると、ワッキーは4月上旬、首にしこりのようなものを感じ、都内の病院で何度か検査を繰り返した結果、初期の中咽頭がん(ステージ1)が判明。担当医師と相談した結果、外科手術はせず、放射線化学療法で治療することが決まった。現在のところ、6月8日から7月下旬まで入院、治療に専念し、8月末まで休養する予定とのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.