くらし情報『水島精二監督が"代表作"と自信の『楽園追放』初日、虚淵玄もサプライズ登場』

2014年11月16日 14:00

水島精二監督が"代表作"と自信の『楽園追放』初日、虚淵玄もサプライズ登場

水島精二監督が"代表作"と自信の『楽園追放』初日、虚淵玄もサプライズ登場
公開初日を迎えたアニメーション映画『楽園追放 Expelled from Paradise』の初日舞台あいさつが15日、東京・新宿バルト9にて行われ、釘宮理恵、三木眞一郎、神谷浩史、ELISA、水島精二監督が登壇した。

数々の作品を手がけてきた水島監督にとって、初の劇場単体でのオリジナル作品となる本作。水島監督は公開初日を迎えて「皆さんに観てもらえるかと思うと緊張します」と言いつつも、同時に「試写を何度も観てきて、作品に対して自信を持っています」とコメント。舞台あいさつ中に何度も「自信がある」と口にしていたほど、手応えを感じているようだった。

釘宮が演じたのは、電脳世界ディーヴァのシステム保安を担当する三等官であるアンジェラ・バルザック。演技については「全編を通して内容を理解するのが難しかったです。後半になってようやくそれぞれの生き方があるんだと、ドラマを大切にしている作品なんだとわかった」と振り返った。苦労して取り組んだ作品なだけに、無事初日を迎えたことに「我が子を世の中に送り出せるようなホッとした気持ちです」と頬を緩ませていた。


そのアンジェラのサポートのため徴用された地上のエージェント・ディンゴ(ザリク・カジワラ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.