くらし情報『ブラピのファンサービスに感激の声!「指輪が輝いていた」と薬指チェックも』

2014年11月16日 16:00

ブラピのファンサービスに感激の声!「指輪が輝いていた」と薬指チェックも

ブラピのファンサービスに感激の声!「指輪が輝いていた」と薬指チェックも
来日中の俳優ブラッド・ピットとローガン・ラーマンが、15日に東京・有楽町マリオンで行われた映画『フューリー』(11月28日公開)のジャパンプレミアでサインや記念撮影などファンサービスに応じ、2人の気さくな対応に「優しすぎる!」とファンから感激の声が上がった。

ブラッド・ピットにとっては1年3カ月ぶり10度目、ローガン・ラーマンにとっては3年ぶり3度目となる今回の来日。ジャパンプレミアでは、有楽町マリオンに敷かれたレッドカーペットに2人が登場すると、招待客100人を含む約500人のファンが殺到し、「落ち着いてください!」と大声で関係者が注意するほど、会場は大混乱となった。

歓声が鳴りやまない中、「日本に戻って来られてうれしい」「みなさん大好きです。日本大好きです!」とそれぞれあいさつしたブラピとローガンは、報道陣の取材に対応してからファンの元へ移動。サインや握手、さらに、カメラや携帯を受け取り、自らシャッターを押してファンとの2ショット写真を撮るなど、笑顔でファンサービスに応じた。

2人の気さくな対応に、「優しすぎる!」「カメラを持って2ショット写真を撮ってくれるなんて」「2人ともちゃんと目を見て対応してくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.