くらし情報『ノンスタ石田、送り主不明オムツ“定期便説”“井上説”否定「誰が…」』

2020年6月8日 21:18

ノンスタ石田、送り主不明オムツ“定期便説”“井上説”否定「誰が…」

ノンスタ石田、送り主不明オムツ“定期便説”“井上説”否定「誰が…」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日、オフィシャルブログを更新し、差出人不明のオムツについて、補足情報を伝えた。

石田は4日、送り主の名前が書かれていないオムツが定期的に届くことをTwitterで報告。この日は82枚入りのオムツが4セットも届いたそうで、「宛名がないので誰からかわかりません」「送ってくれた方、申し訳ないんですが自己申告お願いします」「結構な量が定期的に届くもので、お礼もしたくて」と呼び掛けていた。

この投稿に対して、Twitter上では相方・井上裕介を疑う声や、Amazonで「定期便になっているのではなくて?」「奥さんが定期購入してるとか」といった推理も。

これを受け、石田は5日付のブログで、「これは1人が送ってきてくれてるのか、違う人が送ってきてたまたま定期的っぽくなってるのかはわかりません」とし、「ただ定期的に送られてくるんです。僕宛てに。新居に。三女ちゃん用のオムツが。
なので間違いなく知り合いのはずなのです」と説明。

「いくつかSNSのコメントで『Amazonの定期購入になっているのでは』というのがありましたが、僕恥ずかしながらAmazonでまだ買い物したことがありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.