くらし情報『うちの猫に「パンダに変身できる布団カバー」を使ってもらった』

2014年11月17日 12:21

うちの猫に「パンダに変身できる布団カバー」を使ってもらった

うちの猫に「パンダに変身できる布団カバー」を使ってもらった
フェリシモは、「バサッとかぶれば変身もこもこ毛布と一緒になった布団カバー+まくらカバー」の購入予約を受け付けている。

パンダやクマなどの動物のイラストが描かれた布団カバーと枕カバーのセット。布団カバーの裏面はボア毛布と一体化しており、掛け布団を入れることが可能。また、布団カバーは毛布としても使える。枕カバーの裏側は無地のパイル地。顔にかぶせればアイマスクの役割も果たすという。

布団カバーはシングルサイズの掛け布団に対応している。枕カバーのサイズは約43cm×約63cm。
洗濯機での洗濯が可能。イラストの種類は「パンダ」「シロクマ」の2種。価格は1セット7,776円(税込)。

11月20日(ネット販売は26日)〆切分は11月~12月の、12月10日(ネット販売は2015年1月15日)〆切分は12月~1月の発送となる。

○実際に使ってみた

こちらのパンダ布団を、実際に使ってみることにした。

意外と大きめだったので、猫専用スペースに広げてみた。早速うちの猫がやってきて、しげしげと見つめている。

○裏側のモコモコの方が人気のようだ

1分ほど、クンクン匂いをかいだ猫は、いつもいる定位置に戻ってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.