くらし情報『EXIT、お笑い第7世代を語る! りんたろー。「チームで笑いを取りにいく感じ」』

2020年6月9日 11:40

EXIT、お笑い第7世代を語る! りんたろー。「チームで笑いを取りにいく感じ」

EXIT、お笑い第7世代を語る! りんたろー。「チームで笑いを取りにいく感じ」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が9日、映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』デジタル配信・ブルーレイ&DVDリリース記念 オンライントークライブに出席した。

本作は、これまで愛するジョーカーのことだけを考えてきた、キュートでパンクで正義感ゼロな悪カワヒロインのハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)が、ジョーカーの束縛から解かれ、ますますクレイジーな新チームを結成する物語。謎のダイヤを盗んだ少女を守るため、最凶チームをひっさげ、サイコな“極悪”ブラックマスクとの予測不能バトルに挑む。

りんたろー。は「ファッションとか音楽が好きなので、すごく色使いがきれいな作品で、音楽もすごい良かったし、そういうところも楽しめた。いろんなスペックを持った女性が集まって戦いに行く様も面白かったし、戦闘シーンも迫力があって爽快感がありました」と魅力を語り、兼近も「いろんな多様性を認める映画。環境の違いとか生きてきた道が違うなかでも目的に向かってみんなでぶち上げているというのはEXITに通ずる」と自分たちと重ねた。

また、異色のメンバーがチームとして戦う姿がお笑い第7世代に通ずるところがあるのではないかと言われると、りんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.