くらし情報『EXIT兼近、恋愛に臆病に!? りんたろー。が助言「踏み出してみても…」』

2020年6月9日 12:31

EXIT兼近、恋愛に臆病に!? りんたろー。が助言「踏み出してみても…」

EXIT兼近、恋愛に臆病に!? りんたろー。が助言「踏み出してみても…」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が9日、映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』デジタル配信・ブルーレイ&DVDリリース記念 オンライントークライブに登場。りんたろー。が兼近について、「恋愛に臆病になっている」と話した。

本作のヒロイン、ハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)が“ダメ男”にはまっていたことにちなみ、お互いのダメなところを聞かれると、りんたろー。は「兼近くんは恋愛に憶病になっている。自分の中で恋愛しないと決めちゃっているところがよくない」と指摘し、「素敵な人たくさんいるんだから、踏み出してみてもいいんじゃないかなって思う」とアドバイス。

兼近は「なんかスナックで説教されてるみたい」と笑い、恋愛しないようにしているのか聞かれると、「俺、重いんで。
恋愛ヘビー級でやらせてもらっているんですよ。しかもチャンピオン。そうなってくると相手に申し訳ないですね。相手の人生を背負えないなって思っちゃう」と語った。

さらに、りんたろー。が「ずっと好きな人がいるんだよね? その人以外愛せないって決めちゃってるんだよね?」と言うと、兼近は「そんなことないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.