くらし情報『三吉彩花、緊急事態宣言中の外出を謝罪「自覚の甘い行動を…」』

2020年6月12日 11:09

三吉彩花、緊急事態宣言中の外出を謝罪「自覚の甘い行動を…」

三吉彩花、緊急事態宣言中の外出を謝罪「自覚の甘い行動を…」

モデルで女優の三吉彩花が11日、自身のインスタグラムを更新し、緊急事態宣言中の外出について謝罪した。

先月29日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で俳優の竹内涼真との熱愛が報じられた三吉。同誌では、緊急事態宣言中に2人が都内で買い物デートする様子や、友人らとドライブする様子が伝えられた。

三吉は「皆様お久しぶりです。この度は皆様にメッセージを届けていた立場でありながら私自身がこの期間に自覚の甘い行動をとってしまったことを深く反省しております。申し訳ありません」と謝罪。

続けて、「日頃より応援してくださっている皆様には本当に感謝しています。今月からお仕事も再開し、新しいワクワクするようなものを沢山皆様にお届け出来ると思います。エンターテインメントを通して様々な感動をまた皆様と共有していきたいと思っています。いつも本当にありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.