くらし情報『ノンスタ石田“謎のオムツ差出人”が判明、相方・井上ではなく…』

2020年6月12日 11:44

ノンスタ石田“謎のオムツ差出人”が判明、相方・井上ではなく…

ノンスタ石田“謎のオムツ差出人”が判明、相方・井上ではなく…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が12日、オフィシャルブログを更新し、定期的に届くオムツの送り主が判明したことを報告した。

今月4日、送り主の名前が書かれていないオムツ(メリーズ・82枚入り・Sサイズ・テープ式)が定期的に届くことをTwitterを通じて伝えていた石田。「定期便になっているのではなくて?」「奥さんが定期購入してるとか」といった推測の声には「Amazonでまだ買い物したことがありません」と自身や妻の誤操作の可能性を打ち消し、相方・井上裕介を疑う声には「120%ありません」と完全否定していた。

12日のブログでは、「とりあえず自宅宛にお祝いでオムツ送ってくれた人、かたっぱしから連絡をしました」とローラー作戦を決行したようで、「『オムツ、Amazonで定期購入になってませんか?』しかし、みんな『なってないと思いますけどね』と曖昧な返事。誰なんやろ?とふりだしに戻ってたら数日後の事です。現れました。お祝いでオムツ送ってくれた中の1人が」。

「すみません、定期購入になってたみたいです~」と名乗り出たのは、「僕の白衣装を用意してくれているスタイリストさん」だった。

「陽気な大先輩。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.