くらし情報『離婚防止の特効薬は恋愛映画!? - Webマガジン「Trace」Vol.20発行』

2014年11月20日 11:24

離婚防止の特効薬は恋愛映画!? - Webマガジン「Trace」Vol.20発行

離婚防止の特効薬は恋愛映画!? - Webマガジン「Trace」Vol.20発行
NTTファイナンスが発行するNTTグループカードのウェブマガジン「Trace[トレース]」Vol.20が、11月20日に公開された。

Traceは、「世の中のあらゆるモノ・コトのルーツをたどり、知っているようで知らなかった情報に出会えるWebマガジン」がコンセプトで、毎月“明日ちょっと話したくなる情報”を展開している。

Trace Vol.20では「人肌恋しい季節におすすめ! 愛を語る映画たち」を特集として展開。独自アンケートで明らかになった「恋愛映画を観たくなる季節は冬」と答えた人が約3割を占めたことを受けて、恋愛映画のトリビアあれこれを紹介している。

また、連載企画「おとなの補習時間」では「介護への備え」、「ウワサの協会人」では日本エクストリーム出社協会、「食べ倶楽部」では「絶品コーンスープを食べよう!」というラインナップになっている。

なお、TraceはNTTグループカードの会員でなくても閲覧が可能となっている。

――以下、Trace Vol.20の目次より抜粋――

◆【特集】人肌恋しい季節におすすめ!~愛を語る映画たち~
みなさんはどんな季節に「恋愛映画」を見たくなりますか?寒さが本格化したいまにふさわしい“愛を語る映画”の数々を、映画にまつわる話とともに振り返り、思わず人に話したくなるエピソードとトリビアをご紹介します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.